玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

鉄腕バーディー DECODEの2

普通におもしろいなー。リライト版はあみょん宅にあったので、超絶ひまになったら読みに行くか。
千川つとむ・バーディー・シフォン=アルティラ・有田しおんの3つのペルソナになったことで、学園生活がいろいろとめんどくさい事になるって言う事件の起し方は面白いな。
でも、つとむ君で世を忍べるのだから、有田しおんいらんやん。趣味か?ババァが怖いのかなー?ばばあにつとむ君を紹介すると情報統制的に色々とやばい気がするけど、いきなり虫の上司が直接お悔やみを言ってるし、ゆるいっぽくもあるしー。
まー、最近はアイドルものが流行ですしねー。THE IDOLM@STERのアニメは何でああなっちゃったんだらウ?
戦いがアイドル方面と絡めて工夫があるのは嬉しいな。よく動くだけじゃなくって、殺陣が工夫されてる。来週は合体怪獣になるから怪獣モノとしても嬉しいな。
でも、なんで室戸さんしかおらへんの?ゆうきまさみ漫画ならワラワラとモブキャラで撮影所の人が邪魔をしそうなものだが。全員死んだ?うへえ!
そのわりに室戸さんはスルーか。倒れた室戸さんのフォローはテュート氏がやってバーディーは追うべきだったのだが、つとむ君ごときの意見を聞きやがって。素人か。
まー、そこら辺はマンガだしね!バンド・デシネ!


淡泊なミギーと違い、美人宇宙人と男子高校生が一体化したらオナニーの時どうすんだ?って思ったが、元はバーディーの肉体なら精嚢が溜まったりする事はないのね?ならよし
思春期に性欲が欠如したら人格が歪みそうだが、いっぺん死んだ時点で不可逆変化だし、しゃーねーか?
宇宙人の内臓感覚とか、大丈夫かな?疑似信号かしらん?ご飯は共通っぽいけど、呉越同舟スカトロジーだなあ
バーディーはバルカン人みたくポンファーを起こしたりしないのかしら?
そしたら男子高校生の肉体でレズというややこしい展開が期待できるな