玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

プレートの誘惑

なぜ中途半端にみてるかと言うと忙しくて新しいトミノ感想を書きたくないから、あとブコフでビデオ4巻5巻が百円で投げ売られてたし


思春期で全方位にイラついてる伊佐未勇が自分の母親に言えなかったことをジョナサンきっかけでアノーア艦長にぶつけちゃった事も艦長さんを追い詰めたと気付いた
罪作りな主人公だなあ
プレートから助けられんかったし
それが最終回で艦長に殺されても良いと言う伏線になってた?
いきなり勇があきらめるのは唐突だったが、この時の事がしこりになってたとしたら了承可能
わかりにくいですがな!



ブレンパワードに限らず富野作品は見る度に再発見ヤバい
ギアスは答え合わせをやり始めたが
富野作品は中の人も無意識にやってるからなあ
依衣子姉さんの花の話を小説補完というのはどうかと思いますがね!



今回は割と空気のヒメちゃんのウエストヤバい
チビT
実写ならブラの線見えるよねえ
揉みてえーっ!(壊)
やぼいジーンズがエロ過ぎる
しかし、いのまたむつみ曰く「あなどれない足の持ち主」
いのまた先生はクィンシイ萌えっぽいが