玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ブレンパワードを地上波で再放送して子どもに見せたい

アニメの枠を守る為
規制は強まり 乳首を見失った
乳首を忘れた乳など見たくはないさ
乳首を取り戻せ

ソシエさんの乳首とかは普通に健康的というか、乳首って誰が否定しても確実に存在するのだ。嵐の上の太陽のように!(おおげさ)
かといって、DVDで湯煙が薄いからどうの、という気分でもないのだ。だって、自家発電用の絵は自分で描けば良いじゃん。じっさい、他人様の絵より、自分の筆でいじった方が気持ちいいし。
で、エロ目的じゃなくって乳首くらい普通に在るだろーが。
ブレンの裸はきれい。イデオンの裸は上品。