玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

崖の上のポニョすごく良さそうじゃないですか

崖の上のポニョ - カオスの縁 ――無節操日記
zsphere氏のポニョ感想です。
感動した。
うわーーーー。見ないでイラついてた俺、恥ずかしい。
確かに、今までのジブリ作品も評判や売り方がむかついてたけど、作品自体は良いと思うし、好きなのもあるんだった。評判が過大なのはガンダムもそうだしなあ。ガンダムも実際全部見て印象変わったし。
いかんいかん。そういう作品以外の所でカリカリするから中二病なんだ。反省反省。
ちょっと、頭を冷やします。黙ります。
っていか、忙しいのに黙ってなかったここ1週間がよろしくない。
現実逃避はやりすぎる傾向がある。ああ、恥ずかしい。高二病