玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

元素占い

http://home.interlink.or.jp/%7Etsark/genura/JS.htm
グダちん

元素記号
Bk
元素名
バークリウム Berkelium


性格診断
燃えやすさ
 何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。
 

行動
 普段は落ちついて行動しますが、いざという時は積極的に行動します。


影響
 人に強い影響を与えます。その影響力はそれほど長く続くものではありません。


人間関係
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。


存在
 数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。


集団行動では
 皆から頼りにされる存在です。しばしばリーダーシップを発揮します。


他人との接し方
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。


あなたのラッキーカラーは
エメラルドグリーン


あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
Tc ( テクネチウム, 43 ),I ( ヨウ素, 53 ),Sm ( サマリウム, 62 ),No ( ノーベリウム, 102 ),Ir ( イリジウム, 77 )
詳しい相性は「恋の元素占い」で占えます。

脳内妹

原子番号
7
元素記号
N
元素名
窒素 Nitrogen


性格診断
燃えやすさ
 見た目がとてもクールなので、本当は情熱的でも表に出ないため誤解されることもあります。


行動
 何でも積極的な行動派ですが、軽はずみな行動には注意しましょう


影響
 人から影響を受けることもありますが、自分の考えはしっかりもっています。


人間関係
 誰とでも分け隔てなく仲良くなれます。世渡りがとても上手です。


存在
 世の中を動かしていくのには欠かせない原動力の一部を担っています。


集団行動では
 リーダー的存在の人に任せて、裏方にまわり皆を支えます。


他人との接し方
 誰にでもやさしく接します。いわば、天使のような存在です。


あなたのラッキーカラーは
ミルキーホワイト


あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
Sm ( サマリウム, 62 ),Hf ( ハフニウム, 72 ),Tl ( タリウム, 81 ),Mg ( マグネシウム, 12 ),No ( ノーベリウム, 102 )
詳しい相性は「恋の元素占い」で占えます。

そうか?おとなしいのか?天使だが。


相性

あなたの元素:Bk バークリウム


相手の元素:N 窒素


相性の良さ: 4


相手は頼りになるあなたに尽くしてくれます。しかし、少々控えめな相手に物足りなさを感じることもあります。 よりよくやっていくためには、控えめな相手の気持ちを汲み取ってあげて、上手にリードしてあげましょう。


二人を結びつけるアイテム
チャット


二人に愛が生まれるスポット
下町の定食屋


次に二人が一番通じ合える時
2008年7月25日17時前後

頼りにならないし、控えめでもないけど、尽くしてくれる。