玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

自律神経失調して瞳孔散大

表ブログで愚痴は避けたいが医学情報
テスト勉強してたらノートが眩しすぎて目がくらんだ
うおっまぶしっ
しかしマンガや小説やケータイは見れるのだ
ググったところ、ストレスで自律神経が失調すると交感神経で興奮して瞳孔が開きっ放しになるみたい
僕が引きこもりから復学した後に飛蚊症になったこともこのせいだろうか?
今は夜で電灯を減らしてコンタクトレンズとサングラスをつけて勉強
なんと情けない
認知や性格がどうこうという以前に肉体が回避性障害を発症している
何が不満なんだ!この世界に!そりゃあもう!
あははははひひ


治療法は頑張らない事らしいが、頑張らなかった結果がこれだし
毎日コツコツ頑張ったら毎日この状態だし
そもそも普通は頑張らなくてもできる事なのだが
ニクラ氏の息子のアクドみたいだが免許も車もない
うんちはみでる


トミノソングを聞く
すたんだっ
すたんだっ
音楽を聞くと集中できないというが、僕は空きメモリがあると自動的に暗黒思考になるから慣れ親しんだトミノソングで埋める



涙も減ってるみたいだから目薬も



好意によっても交感神経が興奮して瞳孔が開いてキラキラ見えるらしいというのが面白いな