玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

理想のヒロイン

僕は彼女を持ったことがないのでわかりませんがね


分かりやすい相違で言うと同年代同性について
比瑪とサラは男の中のアイドル(しずかちゃん)の位置っぽいですが
そういう子は同性から嫌われがちかも知れん、とも思わないでもない(しずちゃんは女友達いるけどジャイ子とか)
サラさんはチア部で他の女子とも仲が良さそうでよいですな
孤児で政治活動家だけども女子と関わらないわけではない
シンシアとも絡むし
でもクラスメイトはチア部の一瞬だけで、げんしけんの春日部さんの友人みたいな露出量に抑えられてる
ゲイナー君がオタクだから他の女は眼中に入りにくいとか?(笑)
サラのクラスメイトが「ゲイナー君きもいよ。やめときな」などと言う品性は富野ではないか
コナは二十七


比瑪は舞台設定上同年代の女子がいなかったっすね
ネリーとは最後に仲良くなったし大丈夫でせう
ネリーも大分彼岸の人ですが


そう考えたら∀ガンダムの女子高生〜女子大生は幅広かったと言えるな
リュクスは姫だし


その前のことは考えると長いから各自で