玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

見捨てられ恐怖

ちょっと人に話し掛けてみたら、無視されたので、超怒らせたかと思って1週間くらい見捨てられ不安を感じまくって引きこもっていたが、「刃の脆さ」を見て「案ずるより産んでみよう」と思って自分のしたことを見てみたら大して怒られてなかったみたいだから少し安心した。
僕は好かれつづけてないとギャー!ってなる人格障害だけど、「俺にほれろ!」とブラックコンドル結城凱のような事は言いたくないという自尊心と怖れがある。人格障害だから。
まー、多分忙しくて僕に構うヒマなんてないって言うだけでしょう。僕だって忙しいし。忙しければ忙しいほど回避するけど・・・。
卒業できようができまいが、多分学生生活最後の夏だから小説を全部書いたら死んでも良くなるから死ぬために頑張るぞ!
死にたくないなんてもう怖れない!雄雄しく死のう!いもうといもうといもうと!