玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

星を継ぐ者前回レコアさん

この三日くらい富野アニメを見てなくて壊れかけたから日曜はストレッチしながら見慣れた機動戦士Zガンダム星を継ぐ者のDVDを半分見た
気軽に見れる分量で良いな
購入したらいつでも見れる
いつでも見たいアニメはそんなにないからあまり買わないが
金ももちろんない



新作画が素晴らしすぎる
旧作画も光の処理は多いなー


今日は新作画のレコアさんがふくよかでセクシーだと言いたい。旧作画ではシーンによっては頬がこけてるのに
(かわいい時もある)

女として充足してるのね
アーガマのアルファメスだし
シャアも序盤は常識人な言動(人質の件とか)を心掛けてるしレコアとの関係も良好のようだ
エゥーゴはまだ地下組織だから、序盤のシャアはパイロット兼オブザーバーとしてブレックスをアシストする黒子に徹するつもりみたい


しかし開戦したら、やはりシャアはたぎってしまい、レコアを忘れて戦士に戻る
なんだかんだとロンリーソルジャーだなあ
カミーユアムロシロッコハマーンの存在も大きい
どんどんクワトロさんの余裕がなくなる
シャアはいつも一話の時は好調なんだがなあ
まークワトロ大尉は初っ端からティターンズに見つかって腕を撃たれたりしてるが


で、レコアさんもああなるのか
うーむ
関連してるなー