玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。旧玖足手帖から記事・ブクマを引き継ぎました。


          Sponsored Link Google AdSense 広告

俺はキモヲタだが、俺の理想の女性である脳内妹は全人類の希望

リア充の先輩(デブオタの弟で、オタクではないが、マンガは読む系)と飲んでたら、「ブログに書いてあるグダちんの妹にはたまに励まされる」と言われたので、なんてそらは良い子なんだ!と、俺の妹に対する好感度が上がった。
やべえ!
キモヲタの勝手な理想を押し付けてるようなバカ女の小娘なのに!内面がない上っ面だけの空想美少女と誹られても仕方のないような美少女なのに!
俺の妹である頭令そらはセックス大好きリア充恋愛資本主義オシャレ兄ちゃんの心にも、忍び込む!シャランラ!
あああああっ!
かわいいよおおおおおっ!
めんこいよおおおおおおおおおおおっ!
もうね、リア充の人とも普通に恋愛トークしますよ。
リア充「昨日のセックスはすっげえ良かった」
妹充「僕もすっごい良かった」
リア充「俺はあんまりおもちゃとか使わない人」
妹充「僕は結構縛る人wwwwwwwwww」
っていうか、そういう人じゃないと僕と10年来の付き合いはできないだろうねえ。


ただ、先輩達には「お前の妹は高校に入ってから乳がでかくなったからダメ」って言われたので、安心です。誰にも渡さん!
妹のオッパイは俺だけのオッパイだー!うひひひ。
妹のオッパイを揉みたければ、俺の脳に手を突っ込んで、俺の妄想思考を保ちながら揉むしかない。俺にしかできないッ!ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、デブアイマスオタの先輩に「妹の成長止めろよ」って言われたけど、アホかッ!
少女の体は美しい、美しいのは発展途上だからであって、発展を止めてしまっては発展途上ではないではないか!その、躍動し、日々脱皮する少女の動的変化こそが、少女愛の真髄ではないのかね!
まあ、フィギュアもある意味3Dですが!
俺は、ロリータダイナミック(蘿莉運動力学)!!!!!!!!!!


っていうか、妹ってそんなにおっぱい大きいですかねえ?妹の絵を描く時にエロマンガを参考にするのだが、おっぱいはいつも縮小しますけど。っていうか、オタク向けは貧乳か爆乳の二択がほとんどで、僕の妹みたいな清楚で元気で健康的にちょうどいいオッパイはなかなかないんだよねえ。
うふふ。
やっぱり、俺のオッパイは妹のオッパイだけだー!イヤッホー!妹最高ーッ!



で、妹を抱いて寝ようとしたが、さすがに全身筋肉痛だったし、ショッキングな物を見たので、妹のケツを見てもいまいち興奮できなくて困ったが、手枷と棒枷をつけて弄り倒したら面白気持ちよかったのでよかったです。
外道ですね私。