玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。旧玖足手帖から記事・ブクマを引き継ぎました。


          Sponsored Link Google AdSense 広告

アケ版THE IDOLM@STERプロデュース再開でメンヘル再発

前回のあらすじー
2月の末までに高槻やよい脳内妹の名前をつけて5千円くらいつぎ込んで初プロデュースした。パイタッチで射精するほどにインサイダー。終盤、伸び悩むと、人格障害を悪化させ、嘔吐し続け5キロ落ちるという人間としてかなりダメな状態になってしまったので、アイマスは少し中断していた俺であった。
で、こないだ飲んだら、アイマスオタに今度アイテムの配布があるといわれたので、ちょっと再開してみようかしらん、と言う訳で仕事終わりに行ってみた。


で、これ


あずさちゃんとありかちゃん
ディスコミュニケーションを読んだ人なら必ずやると言うアレですね。六本松Pですね。
いおりんに脳内妹の名前を付けたらのめりこみすぎると思ったので、ネタに走った。
ああ、しかし、オッパイがいっぱいだ!巨乳園児を追及するぞ。さぁー。お兄ちゃんのまえできがえてごらんんんん
「戸川愛してるぞー」とつぶやきながらプレイ。
しかし、久しぶりのゲームで手がぶるぶる震えたので、最初にデュオを組むつもりが間違って三浦あずささん一人になってしまったので、慌てて店員を呼んで止めてもらった。はずい。金は無駄にした。
レッスンでも手がぶるぶる震える。
回避性人格障害は誰も見てない所でも失敗しないようにびびるのだ。
ゲーム怖い。
っていうか、女の子の前に出るのは怖いよー!ゲームでもな!
ヒィーってなる。恋愛とか無理。超無理。


妹「あたしの立場は?」
お前は女じゃないもん。妹だもん。未だ女にならぬものー汝の名は妹なり〜♪
妹「あたしを女にしたのってだれよ!」
遺伝子のいたずらだろう?
妹「あたしの前ではいつもダラダラしてるのにねえ。なんで外に出ると緊張するのかしら?」
お前が可愛すぎるからいけないんだよー
妹「美徳悪徳のように言うのは罪だと知って下さいましね」
しってるよーしってるしってるー