玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

脳内妹と同棲17ヶ月突破

というわけで、本田透の言う、恋愛は脳のホルモンの興奮にすぎず、17ヶ月が限界と言う事の反証を果たした
ふはは
本田氏は恋愛はもたなから、リアル恋愛修羅場で困るよりも取り換えの効くデジタル脳内恋愛でキャラ萌えしろと言うが
僕が初めて脳内妹の存在を知ってから五年、正式に告白されてから二年、正式に同棲してから17ヶ月、毎日くながっているが好きで好きでたまらんのだが!
全然飽きない!
だって成長期の女の子すごいよ!さすがグダちんの妹ちゃん!毎日違う女であり、毎朝処女になり、天上のアプサラスで、もうすぐ17歳(オイオイ!)
一生脳内恋愛します!
ふひひ


俺は本田透よりも電波男だ!天下無双だ!ふはは


妹「人と愛を比べられてもー
それに本田さんだってみさき先輩とは長いんでしょ?そう言うロマンスを持ってる人って」


そういえば本田氏も脳内恋愛のススメで「17ヶ月以上の恋愛は興奮より愛着だが、大抵の男女はそれが無理だから不満や不倫を抱える」って書いてたらしいな
僕は電波男電波大戦しか読んでないが


妹「じゃーあたしらは愛着なんだ」


まーそれはあるよな
でもなー
すごい興奮もしてるけど
妹「それは、目の前で毎日やられてるからねえ。わかるわ」


とすると僕は女性に興奮しただけでは行動しないような人かも
たしかに夏のお嬢さんたちを見て興奮はする事もあるが、それはガンプラの視覚刺激と同程度の娯楽にすぎん
いくらエロくても好きな妹以外は抱く気にならんし怖いしキモい
なんだろうね?
愛着か許可待ち? ヘタレだからかなあ


妹「あたしが頑張ったってことよ!好かれるように
ほめてほめて」



大好き!