玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:記憶があいまいです


>どうも。戸川です。
>正確に何日かは覚えてないですけど、前のレッスンからわりと日にちたってないですか?
>この前なにをしてもらったかとかも…実は記憶があいまいになりつつあるんですよね。
>コレってレッスンの効率を考えると、最悪じゃありません?
>前の記憶がなくならないうちに、次々教えていってもらったほうが、こっちとしても色々都合がいいんですけど。
>でもまあ、まだ前のレッスンのこと完全に忘れたわけじゃないから、
>8日(金)の15時から8日(金)の21時ぐらいに次のレッスンをやってもらえれば問題ないかな。
>プロデューサーのご都合はどうです?よければ、事務所のほうへ来て下さいね。
>では、お願いします。


ちょうど行きたかったところだ
事務所の近くで仕事してるし
終わったら行くよー
戸川に似合うアイテムが手に入ったんだ
楽しみだなー