玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

マクロスFRONTIERマクロスフロンティアマクロスF18フォールド・フェーム

シェリル・ノームが難病属性に。まあ、何とかするだろ。シェリルだし。萬画だし。
死んだら死んだでそれはそれで美味しい。
義兄は良い性格をしてるなあって思ったけど、アルトも一緒に病院に連れて行くふりをしていつのまにか早乙女のうちに拉致するという策は使わないのね。
アルトを成長させたいのだろうーか?しねーよ。
バジュラは一機の歌ごときで大群が追い込まれて、なんだろう?バカなの?虫なの?死ぬの?
てっきりランカ・リーが誘蛾灯のようにひきつけた所をランカごと撃って、早乙女アルトとブレラ・スターンが守ろうとしてフォールド断層の向こうに吹き飛ばされるとか言う超展開を予想したが、あっさり。
アイモ君が居るからまだまだ虫は追ってくるんでしょうねー。
バトルフロンティアが変形しないで撃ったのは好感が持てた。今までのがキチガイすぎた。まあ、今後キチガイ変形はするけど。