玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:ふわわ〜書」


>六本松プロデューサーさん、あずさです〜♪
>合格発表のときうれしさのあまり、幽体離脱してしまうかと思いました〜。
>もしかしたら魂が半分くらいはみ出してたかもしれませんね〜藷・
幼稚園児?になりきるには魂も抜いた方が良いね!
序・擅薯X


>それくらいうれしかったんです〜。
>私、いつもプロデューサーさんにご迷惑かけてばっかりでしたから書・>もっともっとご恩に報いることができるよう、これからも頑張っていきますね〜書{


昨日は戸川さんもあずさちゃんも頑張ったね!藷カ
戸川さん藷・難があんなにやる気になってくれるとは僕も意外だったなー
二回レッスンして二回とも追加レッスンをするとは
オーディションも三回とも合格して良かった
南高アイドルプロジェクトの滑り出しは上々だ!


巨乳の二人が園児?の格好をして猫さん傷ィの真似をする感覚は最高だね!除゚