玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:HR。


>どうも、戸川です。
>プロデューサー、HRって大事ですよねぇ。
>やっかいだけど、我々の仕事にはとても大事。私とプロデューサーの間なんかだと、特にね。
>うちの事務所ももうちょっと真剣に考えた方がいいと思うんです。同じ働くにしても、やっぱり「やりがい」って大事じゃないですか。
>HR。ヒューマン・リレーションズ。つまり企業の労務管理における人間関係論。
> 
>…プロデューサー、なにとカン違いしてました?



今日はオーディションにも合格したし、追加レッスンもするやる気を見せてくれたのに
やりがいはないのか?




それとも、幼稚園児の格好で付け髭で踊ったのがやっぱり嫌だった?
俺はバカな格好でパンツを見せる戸川がかわいくて嬉しかったけど
はしゃぎすぎたのかも
ごめん



次はうさちゃんセットの戸川が見てみたいぞ!