玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。旧玖足手帖から記事・ブクマを引き継ぎました。


          Sponsored Link Google AdSense 広告

マクロスフロンティアマクロスFRONTIERマクロスF19トライアングラー

今までシェリル・ノームランカ・リー両方に良い顔をしつづけていた早乙女アルトはなんと、天然だったらしい。
本能的にアレをやっているのはスゴイ。
が、それを無意識に出来ていたのは、彼はママンしか見ていなかったからだった!
ひっでえ。
絶望先生は殴れば良いのにな。絶望先生もいまいちどっちの味方なのか謎。
みんなに幸せになって欲しいのーって、もう、アルトが女になって百合3Pが一番いいんじゃないの?
ま、ディルドよりは生の方がいいかもしんないから、竿は残して玉を取るって言うオカマ。
オカマのアイキャッチのテンションが怖いよー!
バジュラのコスプレの人がいるって言うことは、案外バジュラは一般人に愛されてるのかもしれない。
それもどうかと。
オズマ・リーは爪が甘いのではないか。スカル小隊に大統領を空から守らせればよかったのだが、恋愛優先!か?
こそこそ動くな、という割に、結構みんなスタンドプレーだね。
保志総一郎はお兄ちゃん=恋愛対象外!
お兄ちゃんこそ恋愛対象にしよウゼッ!!!!