玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。旧玖足手帖から記事・ブクマを引き継ぎました。


          Sponsored Link Google AdSense 広告

コードギアス 反逆のルルーシュR220皇帝 失格

ワーイ。マリアンヌ母さん復活やー。予想通りシュナイゼル兄さんよりもいい性格してて嬉しいナー。
ルルーシュはママンの暗殺の真相をコーネリアから聞いてたけど、ママンに裏切られたことは全く考えてなかったしナーはっはっは。
皇帝は嫌な俗事が起こらないように神=法則を書き換えようと、俗事を超えたレベルで俗事対策を頑張ってるっぽいのに、ルールの中のゲームを生きてる息子達に理解されんっぽい感じでかわいそう。
僕もシャルルと同じ程度に中二病なので、彼の考えには一番共感できますね。
妻は理解した上で利用するっぽいのかなー?マリアンヌは皇帝を上回るわがまま厭世家っぽい。いやっほー。嫌な魔女大好き。子供がぐれるわけだね。
C.C.は割とあっさりですね。予備電子界にC.C.の個性は保存されてたか。ますますC.C.はBLAME!のCoboさんに似てるなー。助けに来る所とか。何回も死ぬところとか。
んー?人格分離が出来るって、メタな話になるんかナー?
神=三次元人とかなー?


コーネリアの左腕は折れてんの?
ジノはスザクをほっといてビリヤードしてましたね。腐女子涙目。死にましょう。
スザクはブチぎれてコミケに持っていけなさそうなイタそうな剣で暗殺。うーん。コードの事は知らないのよね。
でも、剣って・・・!親父が変なやつだし、嚮団のデータもちょっとは回収しただろうし、あの剣も曰くつき?
オーーーーリーーーーーーハーーーーーールーーーーーーーーーーーーーコーーーーーーーーーーーーーーーーン(笑)とかか?
それよりもナイトオブワンとナイトオブセブンの握力が不思議ー。
ビスマルクもギアス使いでワーイワーイおもしれー。




ニーナ先生はどうやってクレーターに降りたんですかねえ?
リヴァル経由でミレイはルルーシュの生存を知るわけだが。ミレイさんは報道したり解説したり驚いたりする人になるのか。リヴァルもっと頑張れ。生徒会の人はロロとナナリーしか消えてないけど、リヴァルの家族とかは大丈夫なのか。そうなのか。シャーリーの親父が巻き添えとかは面白かったのだが。アッシュフォードの家族の人はでませんねえ。


ガンダムランスロットアルビオンは改造データが受け継げないのね。スパ厨涙目。



ルルーシュ先生は親父と地獄カー。
コードギアス論で言う所の贖罪者なわけだ。
なるほど。直球。
妹が死んだから自殺はするんだけど、一番むかつくやつに一矢報いたいって言うのも捨てきれんか。
親父がナナリーになんかしたわけではないんだが。
妹が死んで永遠の地獄を味わいたいっていうのは、共感できるけど。
親父が一番建設的だと思うなあ。親父ガンバレー!