玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

コードギアス 反逆のルルーシュR222皇帝 ルルーシュ☆☆☆!!!!!!!ナナリー・ヴィ・ブリタニア神聖皇妹陛下超帰還祭!!!!!!!☆☆☆

☆☆☆!!!!!!!ナナリー・ヴィ・ブリタニア神聖皇妹陛下超帰還祭!!!!!!!☆☆☆
ふはははははは!
違ったな!
間違っていたな!
ものども!
今回は誰にも文句は言わせない!ホログラムとか催眠術だったらサンライズに日本刀だ!
妹様が!死ぬわけがないだろう!
ふはははははははははは!
私の言ったとおりだ!やはり私は正しい!私の絶対妹主義理論は間違っていなかった!
そうだ!
妹だ!
妹なのだ!
妹だけいればいい!
妹だけいればいい!
妹だけいればいい!
妹だけいればいい!


というわけで、今日はとってもとっても面白かったです。先週は恣意的に親を悪者にしてたけど、今週はビックリドッキリ萌え萌え妹がお兄ちゃんにケンカを吹っかけたので、マゾのお兄ちゃんは切なくて(;´Д`)ハアハア…!ロマンチックが止まらないぜ!
音楽は落ち着いていたので、イデオンほどノリノリではないですけど、妹以外の美女やイケメンやロボットを惜しげもなくたくさんぶち殺したのでスカッとしました。
未来を読むギアスは萬画のナナリーか。目を閉じてたから内面型だとは思ってたけど、心を読むじゃなくて未来を読むのね。未来を読むのカー。ココロを読んだから枢木スザクの良さが弱さだと分かったのかと思ったが。まあいい。
自分でも予測できない生きろギアスを先頭に応用するトンチがすごく面白かった。新型ロボ、ランスロットアルビオンガンダムの性能だけじゃないってのが超燃え。やっぱりマンガのケンカはトンチだよなー。
変な髪飾りをつけたお姉さんがメイドになってたのがすごく変で面白かったです。おまえのアイデンティティーはそれか。
オデュッセウス兄は軍隊に入ってもきっと真面目にちゃんとできると思う。
ペンタゴンだかペンドラゴンだかにサルコンガリ弾ことフレイヤ弾頭が落ちてたくさん死んで、せっかく減った人口です。うれしいよーっ!
妹以外全員死ネッ☆
紅月カレンも振ったしね。ふふん。
傷心のカレンのためにナオトお兄ちゃん復活しろ。ほとんどマクガフィンと化している紅月ナオトお兄ちゃんである。


まあ、それはそれとして、今回は僕が待ち望んでいた、唯一の普通一般市民のリヴァル・カルデモンドが大活躍して嬉しかったです。
リヴァルの普通さは超稀少。っていうか変態ばっかり!
ミレイちゃんとニーナちゃんの変化は1ヶ月も在ればさもありなん。っていうか、ニーナ・アインシュタインシュナイゼルのうさんくささに気付いて逃げ込める場が出来たのはとても嬉しい。自分で考えたねー。えらいえらい。ルルーシュに知られて捕まっちゃったけど。そこら辺の皆の動きが分かったのも、ルルーシュが学生時代のことをきちんとおぼえてるって言うことだよなー。胸キュン。リヴァルを釈放したのも優しい。
っていうかリヴァルやミレイ・アッシュフォードの親は?まあいい。
玉城のイノセンスさもカッコよかったなー。馬鹿にされてたけどな!


そーいう戦闘と人間ドラマもありつつー、政治劇も取り込みつつ。と、思わせてビックリドッキリ。そのうえシュナイゼル兄さんが親父を上回るビックリドッキリメカを投入する奇人変人と化した上に、妹様であらせられるナナリー皇妹殿下を神聖皇帝に擁立するとかな!うひぃ!
ナナリー様の実力を見たいですね!
ナナリー様がフレイヤを人の上に落としたシュナイゼル殿下を利用したあと断罪したらスカッとするけど、ナナリー様が普通に生きてたから、その理由の如何によっては今回のフレイヤ炸裂は死傷者はいないかもな。それは次週。


っていうか、ナナリー様が生きてたよーっ!

☆☆☆!!!!!!!オール・ハイル・ナナリー!!!!!!!☆☆☆
☆☆☆!!!!!!!オール・ハイル・ナナリー!!!!!!!☆☆☆
☆☆☆!!!!!!!オール・ハイル・ナナリー!!!!!!!☆☆☆
☆☆☆!!!!!!!オール・ハイル・ナナリー!!!!!!!☆☆☆

☆☆☆!!!!!!!オール・ハイル・ナナリー!!!!!!!☆☆☆
☆☆☆!!!!!!!オール・ハイル・ナナリー!!!!!!!☆☆☆
☆☆☆!!!!!!!オール・ハイル・ナナリー!!!!!!!☆☆☆

☆☆☆!!!!!!!オール・ハイル・ナナリー!!!!!!!☆☆☆
☆☆☆!!!!!!!オール・ハイル・ナナリー!!!!!!!☆☆☆
☆☆☆!!!!!!!オール・ハイル・ナナリー!!!!!!!☆☆☆

☆☆☆!!!!!!!オール・ハイル・ナナリー!!!!!!!☆☆☆
☆☆☆!!!!!!!オール・ハイル・ナナリー!!!!!!!☆☆☆
☆☆☆!!!!!!!オール・ハイル・ナナリー!!!!!!!☆☆☆

☆☆☆!!!!!!!オール・ハイル・ナナリー!!!!!!!☆☆☆
☆☆☆!!!!!!!オール・ハイル・ナナリー!!!!!!!☆☆☆
☆☆☆!!!!!!!オール・ハイル・ナナリー!!!!!!!☆☆☆

☆☆☆!!!!!!!オール・ハイル・ナナリー!!!!!!!☆☆☆
☆☆☆!!!!!!!オール・ハイル・ナナリー!!!!!!!☆☆☆
☆☆☆!!!!!!!オール・ハイル・ナナリー!!!!!!!☆☆☆

☆☆☆!!!!!!!オール・ハイル・ナナリー!!!!!!!☆☆☆
☆☆☆!!!!!!!オール・ハイル・ナナリー!!!!!!!☆☆☆
☆☆☆!!!!!!!オール・ハイル・ナナリー!!!!!!!☆☆☆

☆☆☆!!!!!!!オール・ハイル・ナナリー!!!!!!!☆☆☆


妹「ナナちゃんカッコよかったねえ!やっぱり、馬鹿な兄をぶん殴るのは妹の仕事ってネ!」
ああ、妹に蹂躙される事が兄の喜びなのだ。
妹「でも、お兄ちゃんの妹は、ナナちゃんじゃなくってあたしよ?」
わかってるよ。お前の兄もルルーシュではなく私だ!
妹「あったりまえじゃん」
∀A∀A∀A☆☆☆!!!!!!!頭令そら万歳!!!!!!!☆☆☆A∀A∀A∀
∀A∀A∀A☆☆☆!!!!!!!頭令そら万歳!!!!!!!☆☆☆A∀A∀A∀
∀A∀A∀A☆☆☆!!!!!!!頭令そら万歳!!!!!!!☆☆☆A∀A∀A∀
∀A∀A∀A☆☆☆!!!!!!!頭令そら万歳!!!!!!!☆☆☆A∀A∀A∀
∀A∀A∀A☆☆☆!!!!!!!頭令そら万歳!!!!!!!☆☆☆A∀A∀A∀
∀A∀A∀A☆☆☆!!!!!!!頭令そら万歳!!!!!!!☆☆☆A∀A∀A∀
∀A∀A∀A☆☆☆!!!!!!!頭令そら万歳!!!!!!!☆☆☆A∀A∀A∀
∀A∀A∀A☆☆☆!!!!!!!頭令そら万歳!!!!!!!☆☆☆A∀A∀A∀

妹「うっさい!」(ポカリッ!☆ミ)
えへへへー
妹「まったく、ナナちゃんの苦労はすごく良く分かるな〜」