玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:生きてますよね?


>律子ですけど、このメールアドレス、グダさんのものですよね?
>おーい!プロデューサー!生きてますかー!?
>事務所ではそろそろ、プロデューサーの死亡説がまことしやかに語られていますけど。

生きてて欲しい?


>「憎まれっ子世にはばかる」って言うし、まさかね、とずっと思っていたんですが、
>あまりにもプロデューサーが事務所に顔を出さないんで、ちょっと心配になってきました。
>そろそろ、顔ぐらい見せてもらえません?
>いきなり新聞の三面記事に「765プロ社員、死体で発見!金欠による餓死か?」とかそういうの、カンベンですよ。
>17日(水)の10時から、18日(木)の0時は、私は事務所にいますから、その時間帯に来てもらえます?
>絶対来て下さいよ?わりと本気で心配してるので。ほんとに、お願いします。


今日ならビデオを借りに行くついでに顔を出したのに
明日雨っぽいしなあ
まんどいなあ