玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

バトルスピリッツ 少年突破バシン03アイドルはマイサンシャイン

メガネコの健気さが毎回泣ける。
マイサンシャインは可愛いが、歌が無かったのは残念だが、エンディングは可愛い。
バトスピをセックスに置き換えたらスイレンが淫乱過ぎる。
バトルスピリッツをしたくてムラムラして、失踪して行きずりの男とバトル。
バシンも目の前の女とバトスピをしたくなったら目的を忘れてバトル。エロ過ぎる。
あと、セックス至上主義ならぬバトスピ至上主義の世界観が笑えると言うか凄まじい。
闘い方は3回目にして、ちょっと逆転の仕方がマンネリ?今回は2回逆転したけど。レベルが上がって視聴者もルールを飲み込んだらまた違う戦いがあるといいな。子供向けだから勢いさえ良ければいいけど。