玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ケロロ軍曹 家庭教師ヒットマン REBORN

アニメのケロ軍を見るのは一話以来だ
首都は受動的にアニメが見れるなあ
面白いなあ
声の印象がいろいろだなあ


ところで、「時間よ止まれ」に出てきたザクは基地に一台だけだから隊長機のはずだが角は無い
これは分隊だから?
ケロロ小隊も08小隊も小隊じゃない


軍曹は未だにVHSかよ
ものもちいいな
色だけでバーザムとわかる私もダメ超能力か?
あれ、単色?セル画なら単色か
シャアにジオングはダメだろう
アムロに輸送機の方がまだまし
軍曹もジオン派なのか
乗ってるモビルスーツは連邦系みたいだが


リボーンは初めて見た
バトルマンガだったのか
ミツバのヨン様が出てた


イデオンエヴァ以外のKBSでやってないテレビ東京アニメには薄い私
(イデオンの地方局は知らない)
「世界を革命する力を!」もおとといのCMで初めて聞いたしな
かっこいいジャマイカ
スレイヤーズもXの首チョンパしか見てない