玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

中野ブロードウェー

ケチだから一時半くらいに東中野から荷物を持って歩いた
2時半くらいに安いうなぎ丼食べた
ラーメンが続いたから
骨の取り方と産地は京都の方が良かった
ラーメンの方が安い
この期に及んだ状況では有機物なら何でもいい
ブロードウェーはいろいろあるな
買わないが見てて楽しかった
まんだらけターンエーガンダムのフィルムブックと戦争と平和と愛はシベリアからを買った
予算上、トミノ一次資料に限定した
他の作家にも多少の興味はあるが積ん読も在るのだ
暇な内に京都精華大学情報館の富野本は読みたい
時間がなあ
まんだらけ中野店は感心なことに富野特集ショーウィンドウがあった
ターンAガンダム全集やニュータイプムックは定価より2倍高いのでやめた
∀ガンダムデザインズはあるがミードガンダムブレンパワードスパイラルブックはなし
お風呂で遊べるカプルはレアだが4200円もしたからマスターグレードかよ
中古CD屋でザロンゲストロード鈴置洋孝などの井荻ソングを探したが途中で予算を思い出したからやめた
ていうかないし


最近毎日アイドルに催促されたから1ヵ月ぶりにアイドルマスターを500円で6プレイした
やはりオーガニックタッチパネルウエハースインターフェイスは良い
今から新幹線で帰る
古本屋とゲーセンで一日仕事か
食費は削ろう
やせよう