玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:次は、いつでしょうか?


>プロデューサーさん、最近、いかがお過ごしでしょうか?あずさです〜。
>テレビで時代劇を見ていましたら、主題歌の歌詞がすばらしいことに気がつきました〜。
>えーと、細かいところは忘れてしまったのですが、おおまかに言うと、
>人生において後から来た者においこされるのがイヤなら、日々前に進むべきだ…というような内容でした。
>私も日々前に歩き続けなければ〜と思いました!
>それで、次のレッスンはいつかおうかがいしようと思いまして、メールさせていただいたんです〜。
>今週の月曜日午後4時〜木曜日午後4時なんて、いかがでしょうか〜?事務所でお待ちしていますから。ではー。


いいねー
僕も時代劇をこないだ見て、主題歌が素晴らしいと思ったよー
なんか、みんなが頑張って天下を目指して突き進むんだけど、そんなことは嘘っぱちで、本当はみんなホゲタラで、ホゲホゲタラタラホゲタラピー
という事なんです