玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:ニコニコ


>プロデューサーさん、あずさです〜。
>ふふっ、オーディション合格!なんか自然と笑みがこぼれちゃいますね〜。
>あまりに私がニコニコしているから、電車の中で変な目で見られちゃいました〜。
>それでも、ニコニコ。もう幸せが止まりません〜。
>次も絶対合格しますから、ぜひぜひご指導おねがいします〜♪


おめでとうございます!あずささん
前回、ルーキーズに合格しましたし、次はTOP×TOPを狙えると考えてます
今回はとても頑張ってくれましたね
オーディションも良かったですし、レッスンでも初めてグッドレッスンだったので僕も嬉しかったです
基本的にゲームは下手ですが
ゲームを操作する自分を操作するのが下手だから二重に苦手です
ですが、あずささんの表現力のおかげで巧く行きました
新しい衣装も素敵です
ロゼエトワールにシルクハットと花リボンと幼稚園バッヂが上品な赤系統でまとまりつつ、巨乳幼稚園児の変態性を強調していて美しいですね
戸川純がランドセルを背負っていました



変態と言えば、秋月律子と音楽鑑賞に行ったらあの子、寝ちゃったから乳を揉みしだいてやりました
あずささんほどじゃありませんが、いや、これがなかなか
情熱を秘めた肉体・・・
そうしたら、律ちゃんたら、何て言ったと思います?
寝たふりをしながら「ちょっとやそっとじゃ起きないぞ」っておねだりしやがった!
ははははは
とんだ淫乱メガネだ
今度三人でやりましょうね!