玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:恋愛相談


>プロデューサーさん、あずさです〜。
>あの…。プロデューサーさんはお友達から、恋の相談ってされたことがありますか〜?

破壊魔だからないよ


>私は友人と電話で話していると、しょっちゅうそういう話になるんです。


下ネタは言うよ
レモンピープルとかアリス倶楽部とか


>この前も、学生時代の友人に相談されてしまって。
>「気になっている男性を思い切ってお食事に誘いたいのだけど、何て言えばいいと思う?」
>って。でも、私にも何て言えばいいのかよくわからないんです〜。そういう経験もないですし…。
>プロデューサーさんなら、女性からどういう風に誘われたらうれしいですか?
>ふぅー。友人に何と答えてあげればいいのか、迷ってしまいます〜。


素直に「ガンダムバー行こう!」「富士急ガンダム行こう!」「富野講演会行こう!」でイチコロ
ガンダム知らないなら「孤独のグルメごっこしましょう」
定食を黙々と食べる


知り合いならご飯くらい普通に行けばよい
食事の次に進むための食事だが
まずは食事を楽しめば
動物だから