玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:どういう作戦ですか?


>あの、律子ですけど、最近のこの状態って、どういうことなのか説明してもらえないですか?
>つまり、全く仕事がなくて、アイドルとして全く世間に登場していないっていうのが今の状態なわけですけど、
>これって、プロデューサー的には何か計算があってのことなんですか?
>……まさか!わざと露出をおさえて飢餓感をあおる作戦…とか?
>だとしたら、かなり高度な戦略ですね。さすがプロデューサー!
>でも、かなり賭けっぽいっていうか、リスキーでもあるんで…今、この作戦でいくのは難しいんじゃないかと思うんですけど。
>そろそろ1度くらい、お仕事しておきませんか?
>今の感じだと、飢餓感をあおるどころか、世間から忘れ去られちゃいそうで怖いですよ。
>4日(火)の16時から4日(火)の22時とか、どうでしょうか?私、事務所で待ってますから。
>では、よろしくお願いしますね!


君が世間に出ていない間に、私はリア充をさせてもらう!
遊びでやってんじゃないんだよ!
ていうか時間ひでえ
明日か明後日か土曜なら