玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

【グリムス】gremz大人の樹へ成長しました。‏69日で。

http://www.gremz.com/
guda 様 こんにちは、グリムス運営チームです!
大切に育てて頂いた苗が大人の樹へ成長しました。
今回育てて頂いた樹に相当する植樹はNGOの準備が整い次第実行されますので 現在は「植林スタンバイ」の状態となります。
ブログパーツはこれから10日間ほど大人の樹が表示されますが その後また新しい苗が育ちます。 そして、ある一定数以上の樹を育てた方には、 なんと「プレミアムブログパーツ」が出現したりします。 これからも一緒にグリムスで多くの樹を育て、 地球環境へのエコアクションを実現しましょう! 是非この大人の樹へ成長した報告をブログで皆さんへも伝えてください。 その際下記のトラックバックURLを登録すると、グリムス上でも公開されます

いや、おれ、何にもしてネーし。ブログを書き垂れてただけだし。
えっと、私のはてなダイアリーの右のツールバーにある木っぽいブログパーツがそれです。なんかブログを書いてたら、アクセスとか環境キーワードを養分に育って、ブログパーツが育ったらリアルにNGOのリクレイマーがアフリカや中国に侵攻して、オルファンがベトナムをえぐって削れた所にアレロパシィで植林するとか、そう言うオーガニック的な何かのブログパーツです。
嘘です。
普通に人間が植えます。
環境キーワードはログインした所「?」って書いてありました。なんか、おれ、環境キーワード書いてないっぽい。意識低い。
「ちきゅうほんはんばだ!」とかかいたら白と黒がとっても可愛いパンダとかが遊びに来るっぽいから、次はもっとリサイクルとかエコロジーとか地球クリーン作戦とか書こうと思います。
僕が無責任にブログを書いただけでアフリカや中国にグリーンレジェンド乱が起こるそうです。アハハハハ。
で、こんなの




木って言うか菌じゃん。
そうかー。これがオレのブログの宇宙樹なわけかー。
うーん。
ヒソクサリっぽい・・・。瘴気を出すぜ!大海嘯おこすぜ!かもすぞ