玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ブレンパワードが乙女ゲームになったよ!


どうぶつの森みたいな感じで!初めは馬みたいに表情は分からないけど、だんだん分かるようになる。
あなたのブレンの体を擦ってあげて、喜ばせたらヘブン状態に!


スイーツ(笑)な女性に大人気まちがいなし!
オーガニック・エナジー(笑)リバイバル(笑)リクレイマー(笑)フィジシスト(笑)ピラミッドパワー(笑)チャクラ・エクステンション(笑)イエスだね(笑)かわいい動物(笑)下等なオス(笑)みんな死んじまえ(笑)死にたくないも(笑)クリスマスプレゼント(笑)パー券(笑)頑張った自分へのオグン(笑)冷却フェロモン(笑)オルファンの鬱(笑)ブレンパワードの自殺(笑)おねむでころり(笑)ゲイシャガール(笑)ヤマトナーデ(笑)情熱を秘めた肉体(笑)外道の極み(笑)ご覧のとおりの女(笑)老いらくの恋(笑)宇宙の中のこの星(笑)彼女にケツの穴まで見られている現実(笑)ビー・プレート(笑)上等な女(笑)世代を重ねる意味(笑)バラのタトゥー(笑)アレロパシティ(笑)寂しがる殻(笑)チャクラ・ウェーブ・モーション(笑)サムベジタブルス ミックスドポーク ジャパニーズスタイル ソーインビーンテイスト(笑)お父さんのタマシイ(笑)飛べ私の分身(笑)再会のキス(笑)ひとつの記憶を封印(笑)ごめん、おぼえていない(笑)オーガニック的な何か(笑)


だいたいこんな話