玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:メガネのチェーン

>律子です。最近どうですか、プロデューサー?もうかってますか?
アフィリエイトでかせいでVガン交響組曲買いました
今日入ったバイト代は保護者に上納です
部屋住みです
>私はぼちぼちですが、こないだ、ネット通販で前から欲しかったものをようやく入手しました!
アフィリエイトよろしく


>それは、メガネにつけるチェーンです。
>これがあれば、メガネを外しておきたい時も首からさげておけるので、便利、便利!
>顔を洗う時にもメガネをどこかに置いておかなくていいので、またかける時に
>「メガネ、メガネ…」って探さなくていいんですよ。
>見た目がちょっとオバサンぽくなるので、外にはつけていけないのが残念ですけど、
>家の中では相当重宝しそうです。
>では、また!



それは見た目だけじゃなくて中身もゲフンゲフン
そんなに頻繁に着け外しするか?老眼かね?
まあ、ど根性ガエルのヒロシは髪の油がつきそうデコリン
ケースに入れませう
顔を洗う時に首から下げたら濡れたり洗面台に当たるからやめなさい
私はメガネにはうるさいぞ
だいたいネット通販で試着もせずに買うからそういう失敗をするのだ(ガミガミ)
今度、メガネの買い物に行く時は私がつきそってやるからな
べ、別にデートをしたいわけじゃないんだからね!
メガネを大事にしてほしいだけだからね!