玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:勝ち残れませんよ

>おはようございます、プロデューサー。律子です。
>前のレッスンから、ちょっとたちましたよね?
>私はアイドルになるために産まれてきた…ってタイプとはお世辞にも言えないし、
>プロデューサーだって天才プロデューサーってわけじゃないでしょ?
>うちらみたいなコンビは、レッスンなんかも計画的にやっていかなきゃ、勝ち残っていけませんよ。
>行き当たりばったりで渡っていけるほど、この世界あまくないですから。
>そんなわけで、さっさと今後の予定を決めちゃいませんか?
>私は4日(日)の17時から4日(日)の23時に事務所へ行く予定なので、それに合わせてプロデューサーも来てもらえるとありがたいんですけど。
>どうでしょうか?とりあえず、待ってますね。



夜は寒いからヤダ
メロブに同人誌を買いに行く時にレッスンだから昼にしろ