玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:ビジネス書。

>お疲れさまです、プロデューサー。律子です。
>最近、ビジネス書に凝ってて結構読んでるんです。
>プレゼンテーションの方法論とか、参考になりますよ。あれって、魅力的に伝えるための技術ですから。私たちの仕事と近いですよね。


なるほどそうだな
私の持論だが
ビジネスを見た目で決めるのは三流
ビジネスを見た目で決めさせるのは二流
ビジネスの価値が見ただけで皆に分かるようにできれば一流


>ま、なかにはトンデモな内容のものもあるんですけどね。
>『商売は気合いだ!』って…気合いでお客さんが商品を買ってくれるなら、苦労しないっていうの。


宇野千代は「行動するにはのぼせないと気が入らない」って言うから、意気込みとしては、そんな所もあるけどな


>よければ、オススメを何冊かお貸ししますよ。
>それではまた。


ありがとう。今日はレッスンもパーフェクトだったし
君は賢いし律子とは話が合うな
少なくとも亜美真美より
次は胸を触らせてね☆