玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

私のサイトは美しくないから閉鎖した方が良いらしい

昨日か一昨日の「キングゲイナーのレイプファンタジーの補記」とかいうブログエントリに
「なまえ」さんという方から
「何というかいろいろ美しくないと思うのでこのサイトを閉鎖して下さい」
と言うお便りを頂きました
一応
「そんな決定権がお前にあるのか!」と池田秀一の声で返信コメントしましたが、
私の美しさはご理解いただけませんか?
もしや、僕の美的感覚が間違っている?!
w(☆o◎)w ガーン



確かに、アフィリエイトが多過ぎたかも知れませんね
(´ ω `)
重いですか?
私は光です
おもちゃ箱みたいな雰囲気のブログにしたかったんです
でも、整理がめんどくさくてリンク切れがたくさんになってしまいました
そのせいで今月は79円しか儲ってません
(;_;)
反省した方が良いですね


配色に関しては、灰色の外枠に、少し焼けた古紙を張り付けた巻き物をイメージしたレイアウトで、
本文のインクは墨と緑青を7対3のバランスで混ぜたくらいの色です
これは僕のモニタ(一番暗い設定)では目が疲れにくくて見やすいと思うんですが、色の濃い設定の人にはくどいですかね?
やっぱりデフォルトの白黒の方が?


あ、そういうクラシック指向とアフィリエイトや妹スターのポップなデザインが不協和音かも知れませんね!
うーん
(-"-;)
僕は何でもありな雰囲気が好きなんですが、ちょっと軽々しいかなあ?


それとも、キャプチャやイラストが少なくて文字が多いのも自覚してます


他に改善案があるというかたはおっしゃっていただけばできる範囲で善処します