玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Re:夜道はこわいですね…

>あずさです〜。プロデューサーさん、こんばんは。


おこんばんわ


>さっき外から帰ってきたのですけれど、今日はいつもと違う道を通って帰宅してみたんですー。
>その道、昼間はわりとにぎやかな通りなんですけれど、日が落ちると人通りがなくて…。
>暗くて、とってもこわかったです。それに、なんとなく誰かにつけられているような気がしたんです〜。


その目だれの目


>プロデューサーさんにお電話して助けにきてもらったほうがいいかしらって、何度も思ってしまいました。


やめてよね
僕が変質者に勝てるわけないじゃないか


>あの道はもう通らないようにしますけれど、もしまた同じようなことがあったら、プロデューサーさん、助けにきて下さいますか〜?


そんな露出の多い服を着てるからです
ジューシーポーリーイェーイ
次のレッスンは護身術だな
っていうか、家に帰るな。僕の家政婦になって下さい。僕は脳内既婚者ですが。