玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学を見た

なんか、ストレスで体のちょっとした痛みが激痛に増幅されて立てなくなるらしい。で、趣味を持つといいらしい。
僕はストレスチェックが30点中24点だった。
腰痛が悪化したのは、キングゲイナーの最終回の感想が滞って、富野アニメの摂取を手控えた時とシンクロしている。
趣味を持てばいいらしいが、趣味が上手く遂行できなければストレス(←ストレスの溜まる考え方)
見ただけで元気になるんだから、もっと見るべき!っていうわけで本棚の奥から録画が見つかった逆シャアでも見るか。
富野アニメが健康に直結しててやばいなー。遊びでやってんじゃないんだよ!健康法です。
感想はなるべく書かない方向で。
Zガンダム映画をこないだ見返して、いろいろ新発見があったけど、2週間くらい書くのを我慢したら、やっと忘れられた。思い出さないように頑張ろう。