玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

はてなカウンター10万ヒットが7月28日

10万アクセスは65日。
ヱヴァンゲリヲン効果でカウンターが伸びたのであろう。
設置は5月24日。
ちなみに、ユニークユーザーというのは、いまいち信用のおける概念だとは思えないので、よーわからん。集計はしてるけど。
アクセスした経験のある人間を累計するのは不可能だよねー。
たくさんクリックする人がえらいっしょ。
しかし、ページビューとカウンターは1000くらい違うね。やっぱ、検索ロボットのクロールがページビューに加算されてんだろか。
生データはここね。
http://graph.hatena.ne.jp/nuryouguda/

体重は測ってないなー。
9月に実家に帰った時に図るか。
顔と手足と髪はやせていっているのに、腹ばかり太る。
腹筋しながらアニメを見たいぞ。