玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

三週間ぶりのブログ

ちょっと、体調を崩しまして、ブログをやってなかったです。
なんか、AIR観鈴ちんと同じような症状が抜けません。
また、自宅のLANの調子が悪く、あまりネットができませぬ。
常時接続はできませぬ。接続できるタイミングで、アップロードのみ。
ケータイではあまり長文が書けませぬ。自宅のパソコンの文字入力の調子も悪いです。
満身創痍です。
ですから、あまり皆様のブログを読んだり、ネットの情報を紹介したりできません。
ですから、自分の本当に大切な、富野アニメの1話ずつ感想などだけをやります。
そうすれば、体も治ると思うのです。
富野アニメは元気をくれると思うのです。