玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

このエロ萬画がすごい!「アイランド皇帝-ボクはキミに取り返しのつかないコトをする-」

ケータイエロマンガをよく利用するんですが、これは永野のりこ先生がケータイエロマンガサイト用に書いた萬画です。タイトルがすごいですね。おもわずクリックしちゃいますね。ケータイエロマンガの核心をついたタイトルですね。
「アレ!アレ!!」も性欲でよかったですね。
ちなみに、ケータイサイトのコミックiがどれくらいエロいかと言うと、基本、性器は全部消しです。効果音だけになってます。意味がわからないです。あと、こないだケータイエロマンガ家とあきまん個展で喋ったんですけど、そういう編集はマンガ家側はわからんそうです。
っていうか、そのヒトはケータイが非対応端末だったので、自分の原稿を読んでないそうです。ダメだろ。
大抵はコマごとに紙面を切って分割してますが、永野のりこ先生とかは一枚絵で絡み合った原稿をあげてくるのでカメラ移動となります。
あと、どれくらいエロいかと言うと、鳴子ハナハルゼロの者は載ってるけど、ゴージャス宝田町田ひらくは載ってないレベル。わかれ。


アイランド皇帝あらすじ
今回の眼鏡君は大金持ちで学園の経営者のカイゼル様。カイゼル様は男にも女にもモテる美形の眼鏡君で大金持ちですごく頭と血統がいい。んで、金に物を言わせて好きな女の子をメイドにするけど、奥手だから脳内でアイランド皇帝に変身して好きな女の子を奴隷にして手を使わずに致す。執事の美系が奥手の主人を心配してなんとか脳内を現実にするように犯させようとがんばるけど、結局、手を使わずにティッシュを使う。
そう言う萬画
とても親近感が沸く主人公ですね。
だから、ルルーシュに足りないのはメガネだよネ。


http://naganoare.spaces.live.com/blog/cns!5B2BA622542A340C!403.entry


little nonのノンちゃんが昔コミケ永野のりこ先生の売り子をメイドでやってた頃に(というか永野先生がインディーズ時代のリトルノンのブースに寄生していた時に)CD買ったけど、ちいさなのんちゃん再販かー。
【予約】 ちいさなのんちゃん(仮)