玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

クッキンアイドルアイ!マイ!まいん「特集6」(2)

美少女の福原遥さまが演じるまいん様が千葉県を御幸されました。
まいんの大冒険スペシャル!千葉県でおいしいもの探し!!です!
まいんちゃんは千葉県の地元商店街を視察され、料理用品に興味を示されました。
本日は、煎餅をお手ずから焼かれ、煎餅に使われている醤油工場も見学されました。
真面目に働いている市井の方々がそれぞれのお仕事に誇りを持ち、まいんちゃんに説明をしていらっしゃいました。
まいんちゃんも御熱心に傾聴されておりました。
また、途中の象園でまいんちゃんは象に餌を振る舞われ、そのお礼に象の鼻にお乗りになるというハプニングが起こりました。
私は真面目に働いたらまいんちゃんに話を聞いてもらえるからいいなあと思いました。
せめて象になりたい。いや、まいんちゃんのソリになりたい。
[rakuten:neowing-r:10270931:detail]