玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん「特集6」(4)

美少女の福原遥さまが演じるまいん様が千葉県を御幸されました。
まいんの大冒険スペシャル!千葉県でおいしいもの探し!!です!
まいんちゃん陛下は今日も朝市、枇杷畠、ガラス器制作などをされました。


ニュースや新聞やネットを見ると、失政、地方の過疎、失業率の上昇、高齢化、経済混乱、民族紛争、犯罪、など嫌になります。
しかし、輝かしいまいん陛下を通して見る世の中は、まだ輝いて見える。まだ生きている人がいる。
まいん陛下、万歳。いや、11歳。


民放バラエティーだと、まいんちゃんの作った器が不格好だとか、子役やアイドルを弄るという下品な笑いがありそうだが、まいんちゃんの周りの人は明るくてよいな。
NHKはよいな。
まいんちゃん笑福亭鶴瓶師匠になる大器の予感!
[rakuten:hamanaka:10001487:detail]