玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

クッキンアイドルアイ!マイ!まいん「特集6」(5)

美少女の福原遥さまが演じるまいん様が千葉県を御幸されました。
まいんの大冒険スペシャル!千葉県でおいしいもの探し!!です!


がんばりまいーん!
ニコニコごはんリゾット風を作ります。千葉で見つけた食材をまいんちゃんが料理しました。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破綾波とアスカは料理が下手だなあ。まいんちゃんは上手だなあ。二次元を超えてるなあ。
皆もつくってA-la-mode!

そして、それをキャプテンシェイクだけが食べました。役得過ぎるだろ。
「シェイク食べてみて」って、彼氏か!ニコニコなのか!役得過ぎる!
シェイク、最近太ってきたね。駄肉が!まいんちゃんはかわらぬ美しさだという!
はぴはぴはっぴー