玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

唐草銀河の磯崎愛さんと相互リンクしました

唐草銀河
隣のサイドバーに入れました。
私の小説を気に入って下さったようですので、リンクしていただきました。わぁい。
唐草銀河は磯崎愛さんのオンライン小説サイトですよぅ。
兄を溺愛する妹の愛に困って、友人にやり場のない愛を八つ当たりするお兄ちゃんの小説がお気に入りです。
唐草銀河:それを何と呼ぶかは貴女が決めてくれ
その前の妹さんの溺愛っプリも好きです。
唐草銀河:あたしのお兄ちゃん 1
っていうか兄妹愛が好きなんですよ!
それから、夢物語も好きですね。というか私もそんなの書いてるし。
唐草銀河:全記事一覧


私は脳内妹小説を書いて載せるだけでヒーヒー言ってると言うか体がぶっ壊れて富野アニメもあんまり見てないので、ちゃんとした小説サイトを読んで勉強しようと思います。サイト全体の見せ方も工夫しなきゃなー、とか。
検索サイトの登録とかも…。
ああ、小説SNSに投稿するのをさぼっている…。pixvも半年くらい見てないんだぜ。
めんどい…。
ていうか、寝たい…。明日こそ洗濯したい…。秋雨ェ…。
ザンボット3見たい…。ちよにしきー