玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

スイートプリキュア1話が放送されたから子供売り場を徘徊してきた

値下げサンシャイン。靴下は中央の足にしか入らなさそう。スイートやDX3パンツも解禁されたが、ナイトキャップに使えるかどうかのサイズだな。試着する勇気はない

ジオンの残党のようなポプリ。コフレも余ってるが、三石琴乃えびちゅは売れるか?まだ値下げコーナーではない

新番組シーズンだから市場リサーチ。自由になりたい



ヤバい。熱で喉が腫れてるのにプリキュアゲームでヒートアップしたら舌が痺れてきた。一日二食で7時間睡眠だと肺が重い。鶏肉食うか
1時間前 お気に入り 返信 削除
»
グダちん
nuryouguda グダちん
スイートプリキュアカレーはまだ入荷してないか。水とパンの耳だけもらって帰ろう
1時間前 お気に入り 返信 削除
»
グダちん
nuryouguda グダちん
俺、義理や非モテだけで子供服売り場を徘徊してるんじゃないぜ。女児が好きなんだ。タクトちゃんの言う青春とはちょっと違うかも知れないが、女児の事を考えてる瞬間は真っ白な……ウッ……ふぅ……
1時間前 お気に入り 返信 削除
»
グダちん
nuryouguda グダちん
子供服売り場を保護者面して徘徊してたらスタドラも録画になった。しかし、今の小学生は背が高いから、うちの妹に普通に似合う服がバーゲンしてて良かった。良かったんだよニトリン……
1時間前 お気に入り 返信 削除
»
グダちん
nuryouguda グダちん
ふぅ……。なんとか日曜日の熾烈なプリキュアゲームで一位防衛したぜ。ドラゴンボールのデッキを組んでるオッサンがいた。しかし、ゆりさんの新カードが「網タイツでセクシーになりましょ」と書いてあってたまらん
1時間前 お気に入り 返信 削除
»

グダちん
nuryouguda グダちん
月影の騎士のようにデータカードダスで月影ゆりを操る少女を見守る俺。さすがに日曜日のランキングは高得点だな。俺もデッキを組み直す
最近は運動会専用ブラジャーとかあるのか。ダイナミクスだな
2時間前 お気に入り 返信 削除
»
グダちん
nuryouguda グダちん
プリキュアとデートしに子供売り場なう。新入生用学習机に座ってみたら何か漲ってきた。
またブヒブヒする一年が始まったぜ(ネオイタリア)
3時間前 お気に入り 返信 削除
»
グダちん
nuryouguda グダちん
三石琴乃の淫獣が明らかにエビちゅだ。ち*ん*ぽ!日高のり子女王が既に悪人くさい。フラクタルより露骨。けんゆうは悪ぶっててもいい人の声だ。かわいいよけんゆう
3時間前 お気に入り 返信 削除
»

グダちん
nuryouguda グダちん
スイートプリキュアエンディングCGの出来が進化してて涎が出て、カレーライスが美味い!
3時間前 お気に入り 返信 削除
»

グダちん
nuryouguda グダちん
工藤真由たんレギュラーかよ。そして日高のり子とけんゆうのナディア……あと豊口。あと三悪はあんまりうたうまくないな
3時間前 お気に入り 返信 削除
»
グダちん
nuryouguda グダちん
プリキュアかわいいなあ。今年もカレーライスが旨くなりそうだ。早速デパ地下に新商品が出てるか買い出しに行かないとな。昨日ハトプリカレー20個買い占めたけど
3時間前 お気に入り 返信 削除
»
グダちん
nuryouguda グダちん
歴代劇場悪役何やってんすか。特にサラマンダー男爵ヒロシ
3時間前 お気に入り 返信 削除
»
グダちん
nuryouguda グダちん
キュアメロディーは腰に肉がちょっと余ってるのがマニアックで良いよね
3時間前 お気に入り 返信 削除
»
グダちん
nuryouguda グダちん
三石がネコになる時代か
3時間前 お気に入り 返信 削除
»
グダちん
nuryouguda グダちん

キュアナージャ舌長いなKISSか

3時間前 お気に入り 返信 削除
»
グダちん
nuryouguda グダちん
スイートプリキュアを見ながらハトプリカレーライス食べてる。これはブヒブヒできるぜ。同じBGMだ
3時間前 お気に入り 返信 削除
»
グダちん
nuryouguda グダちん
アリア学園制服エロいな。ナージャプリキュアに潜り込んだか
3時間前 お気に入り 返信 削除
»
グダちん
nuryouguda グダちん
ニャプニャプ