玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

機動新世紀ガンダムX感想目次

このガンダムX感想の最終回が、はてブでたくさんブックマークしてもらったり2ちゃんねるで曝されたりしてるけど、最初や中盤はやる気が無くてまじめに書いてなかったりしてた、2007年のブログ。

G-SELECTION 機動新世紀ガンダムX DVD-BOX

G-SELECTION 機動新世紀ガンダムX DVD-BOX

機動新世紀ガンダムXを見始めた。 - 玖足手帖-アニメ&創作-
「月は出ているか」「あなたに、力を…」 - 玖足手帖-アニメ&創作-
今日は機動新世紀ガンダムX「私の愛馬は凶暴です」 - 玖足手帖-アニメ&創作-
機動新世紀ガンダムX「作戦は一刻を争う」 - 玖足手帖-アニメ&創作-
機動新世紀ガンダムX引き金はお前が引け - 玖足手帖-アニメ&創作-
機動新世紀ガンダムX不愉快だわ・・・ - 玖足手帖-アニメ&創作-
機動新世紀ガンダムX「ガンダム、売るよ!」「あの子、許さない」 - 玖足手帖-アニメ&創作-
機動新世紀ガンダムX9話「巷に雨の降るごとく」 - 玖足手帖-アニメ&創作-
機動戦士ガンダムX10「僕がニュータイプだ」 - 玖足手帖-アニメ&創作-
機動新世紀ガンダムX11話「何も考えずに走れ!」 - 玖足手帖-アニメ&創作-
機動新世紀ガンダムX12話「私の最高傑作です」 - 玖足手帖-アニメ&創作-
機動新世紀ガンダムX13話 「愚かな僕を撃て」 - 玖足手帖-アニメ&創作-
機動新世紀ガンダムX14「俺の声が聞こえるか!」 - 玖足手帖-アニメ&創作-
機動新世紀ガンダムX15「天国なんてあるのかな」 - 玖足手帖-アニメ&創作-
機動新世紀ガンダムX16「私も人間だから」 - 玖足手帖-アニメ&創作-
機動新世紀ガンダムX17/18 - 玖足手帖-アニメ&創作-
[rakuten:bigbe2:10019813:detail]
機動新世紀ガンダムX25話「君たちは希望の星だ」 - 玖足手帖-アニメ&創作-
機動新世紀ガンダムX26何も喋るな27おさらばで御座います28撃つしかないのか! - 玖足手帖-アニメ&創作-
最近の機動新世紀ガンダムX - 玖足手帖-アニメ&創作-
機動新世紀ガンダムX「飛べ、ガロード!」31話 - 玖足手帖-アニメ&創作-
機動新世紀ガンダムX32話「あれはGファルコン!」 - 玖足手帖-アニメ&創作-
機動新世紀ガンダムX33「どうして俺を知っている!」 - 玖足手帖-アニメ&創作-
機動新世紀ガンダムX34「月が見えた!」 - 玖足手帖-アニメ&創作-
機動新世紀ガンダムX35「希望の灯は消さない」 - 玖足手帖-アニメ&創作-
機動新世紀ガンダムX36「僕らが求めた戦争だ」 - 玖足手帖-アニメ&創作-
機動新世紀ガンダムX第三十七話「フリーデン発進せよ」 - 玖足手帖-アニメ&創作-
機動新世紀ガンダムX38話「私はD.O.M.E…かつてニュータイプと呼ばれた者」 - 玖足手帖-アニメ&創作-
機動新世紀ガンダムX第39話「月はいつもそこにある」(最終話)すっげーすっげーおもしろかった! - 玖足手帖-アニメ&創作-