玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

スイートプリキュア♪ 第35話 キュアミューズかわいくてわかりやすかったです。

ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!
さっきのガンダムAGEの感想で
馬越嘉彦が物凄く動かしてキュアムーンライトの心の闇のドラマにも迫った大人っぽいハートキャッチプリキュア!と、安心して子供も見れるスイートプリキュア♪は別物なんだよ!」
と、ハトプリ信者らしい事を書いたが、スイートプリキュアも別腹で可愛かったなー!
キュアミューズの正体が幼女でかわいいよーっ!
正義の心と悪の心とか、わかりやすい区分けで、子供でも安心して見れる感じだったけど、キュアミューズの可愛さが存分に演出されていたと思いますね!
むしろ子供が安心して見れる、子供っぽい所が可愛い!
セクシーなお姉さんだと思っていたキュアミューズが幼女のアコちゃんだったなんて!!!子供だ!
子供いいよ!かわいい!
俺も子供に「優しかったころに戻ってえええっ!」って言ってもらいたいよー!
興奮する!!!!

「優しかったお父さんに戻って!」とか最高ですよね!!!分かりやすくブヒれるわ!