玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

真砂子になって陽毬と会って泣く夢を見た

夢の中で輪るピングドラムの夏芽真砂子になって、高倉陽毬とデカイホテルの最上階の高級レストランでご飯を食べに行く夢を見ました。
この世界線で陽毬は真砂子の妹だったけど、真砂子である私はツンデレなので陽毬に物凄く文句を言いました。
陽毬は陽毬なので、サウスパークのケニーみたいに、死にました。
それで、某にいさまへ・・・の某宮様のように「なんということ!陽毬が死んでしまった!」「愛していたのに!!!!」って号泣しました。
夢の中で性転換して美少女になって思いっきり泣くのは気持ちいいですね。
むしろ、運命の乗り換えをする前は、僕は真砂子で、陽毬と言う妹がいたのかもしれませんね。

輪るピングドラム 4(期間限定版) [Blu-ray]

輪るピングドラム 4(期間限定版) [Blu-ray]


あと、実写版らんま1/2の男乱馬になって女らんまとツーショットで写真撮影をしながら、
「この子はかわいいけど体臭がきついなあ」
っておもった。

らんま1/2 [Blu-ray]

らんま1/2 [Blu-ray]