玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今日のKLab。就職説明会で2ちゃんねるに言及。

今日のKLab株式会社。2ちゃんねる会社説明会を受けた学生が書き込み。

538 :名無しさん@どっと混む:2012/03/08(木) 01:40:21.60 id:qYxhmmDx0 ?2BP(0)
就活の説明会で今日行ってきたんだが
「本筋と関係ない話ですが」と前置きしてから「ネットに書かれていることを信用するのはうんたらかんたら」とか言い出して、
本当に全然関係ねー話だなぁとか思ってたら>>504-以降のことを言ってたのなw

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/venture/1177223973/


Yahoo!ファイナンスの声

今日の下げは気持ち悪いです。
直近は、全くIRもないし、何か嫌な気がします。

中間期経常利益19.90百万、未達かな・・・
かなりハードルの高い数値なので、ドキドキしてます。

今日の売りはそれを知っての先回り売の気がしています。

逆に20.00百万以上いっていれば、先回り買いで今頃860円のような気がしています。

株価は素直です。

チャートこそ最大のインサイダーです。

このチャートの動きは、悪い方向の動きにしか感じません。

皆さんはどう思いますか??

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1003656&tid=3656&sid=1003656&mid=6374

高さを自慢してる時点で。
ここはパチンコ、消費者金融と同じ。
割安感0。
無理して稼いだツケはいつきてもあかしくない。北尾が、うまくコントロールして、持ち株をさばいてるに違いない。であるがゆえ、玉集めではない。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1003656&tid=3656&sid=1003656&mid=6376#under-deli

不自然な動き 2012/ 3/ 8 15:01 [ No.6366 / 6377 ]
hyoujimei メッセンジャーオフライン


出来高55万株といえば、この手の株としては決して少なくない。どんど下へいくのも変だが、これだけ動かないのも不自然だ。昨日は828円あたりで10時から、本日は812円で9時半から固定。これは売りと買いの主力が同一ないしグループであるからだ。期末も近い所有者の損益調整、株価の洗い替えとかポジション調整とかが考えられるが、その他にも別の意図があるのだろうか。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1003656&tid=3656&sid=1003656&mid=6366

この会社、楽天証券に信用度ゼロ(笑) 2012/ 3/ 7 19:48 [ No.6306 / 6377 ]
skdinc3816

この会社、いまだに楽天証券に信用度ゼロ(笑)と見られている。
いくら何でもゼロは無いだろうにな。

代用掛目規制0%(笑)
つまり楽天証券は担保にもならんと言ってる。

他の証券は普通に担保で使えるのかね?
楽天だけかたくなに掛目ゼロを続けているのかい?
理由は何なのかね?
掛目ゼロというのは普通倒産間際の会社しか適用しないだろう。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1003656&tid=3656&sid=1003656&mid=6306

証券取引等監視委員会に通報 2012/ 3/ 8 9:16 [ No.6317 / 6377 ]
sak*yo*isev*n

しました。明らかな売り崩しです。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1003656&tid=3656&sid=1003656&mid=6317

Re: 証券取引等監視委員会に通報 2012/ 3/ 8 10:15 [ No.6325 / 6377 ]
hyoujimei

皆さん、どんどん通報しましょう。

監視委員会は案件多く超多忙。対象案件は継続的に監視し、怪しい動きは証券会社、口座をチェックしていく必要がある。散発的な事例通報ではポジショントークと区別がつかず手がつけらない。多数の人が同様の通報を行っていることが重要。情報受付窓口では匿名でもOK。証拠がなくともOK。簡単に事象を書いて「おかしいと思う」ということで良い。

そもそもこの銘柄は素直な株価形成が行われていれば、すでに2〜3倍の位置にいてよいはず。PSCなど今年にはいってからでも12倍になっている。一寸グチでした。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1003656&tid=3656&sid=1003656&mid=6325