玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

謎の彼女X第11話謎の文化祭

脚本:赤尾でこ コンテ:誌村宏明 演出:中智仁 作画監督坂本千代
ついに1周遅れの感想という体たらく・・・。ねむい・・・。
原作の4話分をアニメにしてあるので、密度が高い。まあ、原作も比較的コマの大きな密度の低い回だったけど。あと、かなり原作から削ぎ落してましたね。原作はもっと文化祭の植芝理一っぽい雑多な楽しさがあったけど、アニメは主人公たちのドラマにフォーカスしてる。
でも、女体の裸がたくさん出ててすごかったです。
企画物AVみたいな、なにやってんだか、って感じの楽しさがありましたね。
動画としては、早川さんのよだれを舐めた卜部が腰を振る所が原作にはないエロさで良かった。あと、やっぱり早川愛香役のリュクス嶋村侑さんの生っぽい芝居が富野信者的に重要。
あと、早川さんのエピローグはアニメの方がそぎ落としてる分、叙情性が高い。


ねむい・・・。
でも、1週遅れでも感想を書く程度には面白いですよ。

謎の彼女X(5) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(5) (アフタヌーンKC)

[rakuten:amiami:10336895:detail]