玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

破裏拳ポリマーニコニコ動画最終回


アクションとコメディーの切れが最高に面白くて毎回、爆笑しながら楽しめました。
うつ病の僕が爆笑しながら楽しめるアニメはかなり珍しい。
プリキュアですら、最近の説教展開が怖いのです。他の新作アニメは「これ、面白くなるのかなー」という不安と、たいてい面白くないというガッカリがあるので、悲しいです。
でも、昔の名作は面白いですね。ポリマーマシーンのデザインはアレだったけど。コメディのネタが豊富ですごく面白かった。
あと、ポリマー超強いので、超強いヒーローってほんといいよね。