玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

#わたモテ もこっち、クズ人間として共感はできるけど愛せないタイプの女性ですね。

ただ、コーデリアさんの声はオペラ要素なので美しいと思う。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪1「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」 (24:12) #大沼心 監督の #ef もハンデを抱えた女の子に萌えるアニメで好きだったからこれも萌えるよ http://nico.sc/1373608665  

http://nico.sc/1373608665 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪1「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」 (24:12) #nicoch2576575 #so21334706 やめろ!ぼっちは俺みたいな人生になるぞ!

わたモテは橘田さんがかわいい。 まあ、ブスフェミ論はあまり考えずに大沼心監督の演出とユーモアを楽しもう

ef - a tale of memories. ENDING THEME ~Andante by Chihiro Shindou

ef - a tale of memories. ENDING THEME ~Andante by Chihiro Shindou